アゼツライトと私のチャネリング

◎これは、私の体験談です。2014年5月現在、となく感じるままに

思ったことを綴ったもので、参考になるかは分かりませんが、

よろしければ、お読みください。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    私がチャネラーと呼ばれる媒体になった時、

    とにかく解らないことが、多くて多くて 

    何から調べれば良いのか、どこから情報を得て進む先を

    見極めれば良いのか、見当がつかないまま・・・。

 

    それは、天上界の示す本意が分からなかったからです。

 

    媒体として活動するまで

    世間のニュースや新聞には無関心で、

    スピリチュアル世界に興味があっても

    チャネリングの存在すら知ることはありませんでした。

 

    啓示を受け取ってからは

    ひたすら自分に当てはまるであろうこと、関連することを

    テレビやインターネット、

    本屋で探し求める日々を送りました。

 

    しばらくは、

    他のチャネラーさんのチャネリングと

    自分のチャネリングを見比べたり

    本屋で霊能力についての本を探したり。

    こんな思考錯誤が心のイマジネーションを作る

    膨大なエネルギーを作用したようです。

 

    今となっては、全ては【意識】がもたらした結果であり、

    【行動】に伴なう思考が新しい知識を増やし、

    未来像に真っ直ぐに進むように

    進路を決心したことが始動になっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     自分と他者のチャネリングを比べると

    チャネリングは大きく分けて

    【帰属するもの】と【普遍的なもの】があり

    それを更に分けると、

    下記のようになるのでは?と思います。

 

 =例えると=

①地上からのエネルギーと宇宙からのエネルギー

②内的次元と外的次元

③トランスビジョンとサイコキネシス(視覚化とエネルギーの動化)

④同種の集まりと他種の集まり

⑤アストラル界の通信からとソウルスターからの通信

⑥思考に働きかけるチャネリングと意識に働きかけるチャネリング

⑦過去からの教訓と未来への提示

 

    その他、周波数/エネルギーにより、異なるということ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    そして通信網には、さまざまな伝達が存在します。

 

①意識の次元が同じように重なるもの(シンクロニシティ)

②エネルギーが動力になり伝わるもの(波動的要素)

③伝播からの転写を読み取るもの(リーディング)

④物質化した姿形として表れるもの(サイコテクノロジー)

⑤未来を視覚化したもの(トランスビジョン)

⑥次元を超越してエネルギーを動かす能力(サイコメトラー)

⑦次元間エネルギーの動力の伝道(アソシエーション)

 

    これらの不思議な現象は物理的な次元、

    物質世界の“理”と深く結び付いています。

 

    意識の階級、次元との繋がり、誘導する未来への道程。

    これが、これからのエネルギーの違いです。

 

※④のサイコテクノロジーとは、「主に動化するエネルギー物質のこと」。

※⑥のサイコメトラーとは、サイコデビジョンの有視化。

上記と(かっこ)は全てチャネリングの知識です。

アゼツライト
アゼツライトと私のチャネリング☆宇宙の法則

◎記載している文章、写真の

無断掲載、複写、転写は固く禁じます。

◎当ホームページの趣旨は予言ではなく未来に向う人類への啓発を目的とするものです。

◎当ホームページの活動はチャネリングを中心とするものであり、商品の販売、セッション、施術、ヒーリング等は一切、行っていません。

 

what's new!

 

★2020年5月8日に開設しました。

アゼツ「意識の統合」

=宇宙遺伝子とアセンション

www.azez777.com

(アゼツからの伝言634~)

 

 ★2019年7月3日に開設しました。

アゼツ「宇宙意識」

=五次元アセンションへ

www.azez666.com

(アゼツからの伝言557~633)

 

★2018年10月25日に開設しました。

アゼツ「アセンションの扉」

=エンジェルフォレスト

www.azez555.com

(アゼツからの伝言501~556)

 

2017年6月25日に開設しました。

アゼツ「意識の時代」=新しい意識の時代

www.azez444.com

(アゼツからの伝言389~500記載)

 

2016年9月15日に開設しました。

アゼツ「創生」=アセンションの道

www.azez111.com

(アゼツからの伝言301~388記載)

 

★2015年12月4日に開設しました。

  アゼツ「アセンションの法則」

 =アゼツライトのアセンションの法則

  www.angel-azez.com

(アゼツからの伝言201~300記載)

  

★2015年3月3日に開設しました。

アゼツ「波動の法則」

=アセンションの法則

www.glory-wave.com

(アゼツからの伝言112~200記載)

 

★2013年7月16日に開設しました。

アゼツ「光の法則」=宇宙の法則

www.with-universe.com

(アゼツからの伝言㊾~77記載)

 

★2012年8月25日に開設しました。

アゼツからの伝言宇宙の法則編

www.azez333.com

(アゼツからの伝言㉕~㊽記載)

 

★2011年11月29日に開設しました。

アゼツの光「アセンションの道」

www.with-time.com

(アゼツからの伝言⑬~㉔記載)

 

★2011年2月23日に開設しました。

アセンション“アゼツからの伝言”

www.mari-hikari-azeztu.com

(アゼツからの伝言①~⑫記載)

 

 

 

 

◎当ホームページは個人のサイトであり、

宗教、宗教団体とは一切関係ありません。