パワーストーンの意識とリーディング

 

 ◎パワーストーンの意識について、私のリーディング体験談です。

 感覚は個人により違いがありますので、どうぞ御了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    パワーストーンに限らず

    “リーディング”とは、伝播を読み取ることです。

    伝播とは、波動が媒体の中に広がって行くことです。

 

    物質には、全てエネルギーがあります。

    固有された周波数がエネルギーです。

    もちろん、人工物もエネルギーを持っています。

 

    物質から発するエネルギーを読むには

    同じ周波数を持つことが必要です。

    チャネルという周波数を合わせるテレビやラジオ、

    電話が繋がるのと同じように、伝播も伝わります。

 

    それを自らのDNAコードに

    転写されたものが“リーディング”という形式になります。

 

    それは、まるで自分が読み取ったかのような感覚ですが

    実際は、【意識】が同じ次元にある為に判断が難しく

    物理的な次元空間を行き来する

    エネルギー同士のキャッチボールだと思っていただければ

     良いかと思います。

 

    そして、これが<チャネリングの基本>です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎ここで・・・アゼツライト以外の話題恐縮ですが

パワーストーン/水晶の意識についての

私の体験談を記しますので、よろしければ御読みください。 

 

    私の手元に“ロシアンレムリアン”という水晶があります。

    波動が高く、力強いエネルギーを持っています。

    或る日、引き寄せられるように私の部屋に置いてある

    その水晶を手に持つと名前を告げて来ました。

 

    この水晶は“リザード”という名前の男性で

    奥さんの“ケニア”さんと一緒にいたところへ、

    火山爆発が起きたことを映像で転写して来ました。

    そこは、入り江のある海沿いの町でした。

 

    この思いが私に伝わった時、

    リザードさんの姿形は水晶に変わってしまっているけれど

    「魂は・・・どこにあるの?」

    伝播された転写エネルギーしか伝わない為に、私は困惑。 

 

    水晶から発するエネルギーは

    別の次元から送られていたもの、だったからです。 

 

    それは、まるで水晶が通信機器のような役割で

    伝わる意識が分化されていたようでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    本来、意識の次元とは、

    人間の肉体、魂を逸脱した高次元にあります。 

    同じ空間に存在するには、

    エネルギーを繋げる【何か】が必要であり、

    それが、サイコテクノロジーとして

    水晶に意識を分化(=転化)した結果が

    私の意識の周波数と

    同じエネルギーを持っていたことになります。

 

    意識の分化したものが水晶の一部分であるならば、

    転写というエネルギーの読み取りは

    同じく同調する意識が持つ

    一つの集合体であると考えられます。

 

    物理的な要素より、

    科学的な技術よりも、

    遥かに高度でバイオテクノロジーに溢れた

    意思の伝達方法である、と私は思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    ◎パワーストーン/水晶には、さまざまな種類があります。

    上記の文章は一概ではありません。

    物理的なエネルギーの伝達方法には

    同じ次元間のエネルギーが働く、ということです。

 

    例えると

    パワーストーン/水晶という物質の持つ

    光の誘導体が人体構造に結び付くことにより、

    同調する周波数を導く、

    と考えることが出来るのではないでしょうか?

 

    これがエネルギーとして大きな誘導体に繋がると

    遺伝子回路から光の分子が溢れ出す。 

    それが、アセンションと言うエネルギーの解放を促す。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    全ては、生命の生きる道に繋がる

    偉大なる神の智恵。

    私には、そのように思えてなりません。

 

ロシアンレムリアン
パワーストーンの意識☆アゼツ宇宙の法則

◎記載している文章、写真の

無断掲載、複写、転写は固く禁じます。

◎当ホームページの趣旨は予言ではなく未来に向う人類への啓発を目的とするものです。

◎当ホームページの活動はチャネリングを中心とするものであり、商品の販売、セッション、施術、ヒーリング等は一切、行っていません。

 

what's new!

 

★2020年5月8日に開設しました。

アゼツ「意識の統合」

=宇宙遺伝子とアセンション

www.azez777.com

(アゼツからの伝言634~)

 

 ★2019年7月3日に開設しました。

アゼツ「宇宙意識」

=五次元アセンションへ

www.azez666.com

(アゼツからの伝言557~633)

 

★2018年10月25日に開設しました。

アゼツ「アセンションの扉」

=エンジェルフォレスト

www.azez555.com

(アゼツからの伝言501~556)

 

2017年6月25日に開設しました。

アゼツ「意識の時代」=新しい意識の時代

www.azez444.com

(アゼツからの伝言389~500記載)

 

2016年9月15日に開設しました。

アゼツ「創生」=アセンションの道

www.azez111.com

(アゼツからの伝言301~388記載)

 

★2015年12月4日に開設しました。

  アゼツ「アセンションの法則」

 =アゼツライトのアセンションの法則

  www.angel-azez.com

(アゼツからの伝言201~300記載)

  

★2015年3月3日に開設しました。

アゼツ「波動の法則」

=アセンションの法則

www.glory-wave.com

(アゼツからの伝言112~200記載)

 

★2013年7月16日に開設しました。

アゼツ「光の法則」=宇宙の法則

www.with-universe.com

(アゼツからの伝言㊾~77記載)

 

★2012年8月25日に開設しました。

アゼツからの伝言宇宙の法則編

www.azez333.com

(アゼツからの伝言㉕~㊽記載)

 

★2011年11月29日に開設しました。

アゼツの光「アセンションの道」

www.with-time.com

(アゼツからの伝言⑬~㉔記載)

 

★2011年2月23日に開設しました。

アセンション“アゼツからの伝言”

www.mari-hikari-azeztu.com

(アゼツからの伝言①~⑫記載)

 

 

 

 

◎当ホームページは個人のサイトであり、

宗教、宗教団体とは一切関係ありません。